2022-03-20
「さるなしジャム 」発売のご案内
新アイテム「さるなしジャム」 発売開始いたしました。
「さるなし」は市場に出回ることが少ない希少な食材です。ビタミン豊富でとても魅力ある果実です。酸味と甘みを活かしジャムを作りました。秋の味覚をお楽しみ下さい。
【さるなしジャム】
「さるなし」は、直径2~3㎝ほどの緑色の果実です。ベビーキウイとも呼ばれるように、キウイによく似た果肉が特徴です。≪酸味と甘み≫のバランスを活かし、能登の里山で育つ「さるなし」をジャムに仕上げました。パンやヨーグルト、アイスクリーム等のトッピングにお楽しみ下さい。※キウイフルーツにアレルギーのある方はお控え下さい。
【能登さるなしジャム】>>ご購入はこちら
notonoシリーズ からお好みの瓶を4つ選んで ギフトBOX に。プレゼントするあの人を想って、ご予算に合わせて・・・自分らしい組み合わせお楽しみ下さい。全国発送、お歳暮のご予約も承ります(送料別途)。
>>詰合せはこちら
関連記事